人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#14 人生やりたいこと100探し 行動② 愛猫と共に❢

前回ブログの人生やりたいこと100探し①で映画を観て参考にしたいと思った、"誰かと何かともに達成する人生やりたいこと100を決める"ことについて、誰か、、、友達、家族等と達成、、、、もちろんやりますが、今はふと頭に出てきた最近かわいくてしょうがない愛猫”市ちゃんと何か達成する目標を立てたいです。

こちらが愛猫”市ちゃん”です❢

f:id:neko1229oichi:20211211203405j:plain

猫ちゃんと叶える人生やりたいこと100何がいいかな、、、
例えば
・猫ちゃんOKな高級ホテルで市ちゃんと一夜をともにする
・市ちゃんに芸を覚えてもらう
ん~、ぱっとしないな~、、、てか市ちゃんは楽しんでくれるかな???

ネットで色々調べましたが、これって思うのがなく、、答えが出せず考え中です。
猫ちゃんとともにできる人生やりたいこと100を探すことが人生やりたいこと100になりそうな~、難しい。。

考えるのが難しいことが分かっただけで、答えがでずなんだかなって感じですが、焦らず、これから市ちゃんと過ごす中で、気長に考えていきたいと思います。

愛猫”市ちゃん”のブログもやっています。よかったら是非見ていただければ嬉しいです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

前回ブログ”人生やりたいこと100探し① 映画を見る”はこちらです。

 

neko1229oichi.hatenablog.com

では〜