人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#8 人生やりたいこと100 飛行機のファーストクラスに乗る

”人生やりたいこと100”の中の1つ
「飛行機のファーストクラスに乗る」の選定理由について紹介します!!

f:id:neko1229oichi:20220126175300j:plain

1.ファーストクラスに乗りたいと思った経緯/理由

”飛行機のファーストクラス”、、、庶民の自分からしたら一言で言えばセレブな空間、、そこには何があるのか。。

f:id:neko1229oichi:20220126175400j:plain

Youtuberの方が大金叩いてレビューしている動画を見て、
・ラウンジ
・食事
・各種サービス
・寝床
どれほどの非現実な体験をできるか、、体験したいと思い人生やりたいこと100に入れました。

2.コンプリートの条件

ファーストクラスに乗るためには、どの便に乗るかによりますが、大金(軽自動車1台分)が必要で、サラリーマンの自分にはすぐ乗ることは無理だと現実を受け止めています。根気強くお金貯めて何とか乗りたいと思います。飛行機会社、行き先は現実的に可能なところで考えます。
片道でいいので飛行機のファーストクラスに乗り、ブログにアップできればコンプリートとします。

f:id:neko1229oichi:20220126175455j:plain

3.実施時期・完了予定

2060年までにはファーストクラスに乗りたいと思います。ファーストクラスに乗るのは予算だけの問題、かなり高いけどそれまでに何とかなるだろう~って前向きに考えてます。宝くじ当たらないかな~

f:id:neko1229oichi:20220126175510j:plain

では~