人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#21 人生やりたいこと100 オリジナルを100個作る

”人生やりたいこと100”の一つ
「オリジナルを100個作る」の選定理由について紹介します。

1.「オリジナルを100個作る」経緯/理由

人生やりたいこと100を選定、遂行するにあたって、
・趣味、やりたいことが増え、より楽しむためにもっと快適になるモノがあればいいのに、、、
・人生一回、世の中に何か自分がデザインしたものを残したい、、
と考え、よし自分で作ろうとなりました。

今は、特に愛猫のために何か作ってあげたいと考えています。こちらが愛猫市ちゃんです。

f:id:neko1229oichi:20220309195942j:plain

愛猫の写真や絵、愛猫が気にいるものはお店には売っていないので自分でオリジナルを作らないと手に入らないです。

f:id:neko1229oichi:20220313183440j:plain

また、やりたいこと100の継続で他にも作っていこうとも考えていますが、それらについては作れたらブログに随時アップしていきたいと思います。

2.コンプリート条件

100個オリジナルでモノ、データ、ツール何でもいいので作成できれば、コンプリートとします。

例えば、愛猫市ちゃんのために作ったカレンダーも1個とします。

市ちゃんのブログです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

3.実施時期・完了予定

2060年までにとりあえず100個作ろうと思います。先は長いですね、、、

では〜