人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#22 人生やりたいこと100 本を出版する

”人生やりたいこと100”の中の1つ
「本を出版する」の選定理由について紹介します!!

1.「本を出版する」経緯/理由

本を出版したいのは
・世の中に記録、生きた証を残したい
・書いたブログの内容を整理したい
って想いがあり人生やりたいこと100に入れました。

具体的に出版する本の内容は決めてないですが、基本ブログにアップした内容を整理し、冊子にするまたはAmazon等で電子書籍にできればと考えています。

2.コンプリート条件

何冊購入してもらえる等は考えず、自分が納得する内容の本、電子書籍にできればコンプリートとします。

3.実施時期・完了予定

2050年までに1冊出版したい!
さすがに2050年になれば整理出来そうな内容あるかなと思うので2050年にしました!

では~