人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#20 人生やりたいこと100 スカイダイビングをする

”人生やりたいこと100”の一つ
「スカイダイビングをする」の選定理由について紹介します。

f:id:neko1229oichi:20220130171601j:plain

1.「スカイダイビングをする」経緯/理由

よくテレビ番組でスカイダイビングをしているのを見ますが、、、着陸した時すごい楽しそうな人、、泣いてる人、、、実際どうなのかなって、、興味があります。また、人生やりたいこと100探しとして、映画に感化され、スカイダイビングをしてみたいと思いました。

見た映画はこちらです。

neko1229oichi.hatenablog.com

その他、スカイダイビングで
・人生感が変わるって思えるか自分自身で確かめたい
・スリルを体感したい
・ジェットコースターとは何が違うか確かめたい
・空から飛ぶという貴重な体験をしてみたい
ことから人生やりたいこと100に入れました。

2.コンプリート条件

場所の指定は特になくとにかく1回スカイダイビングできればコンプリートとします。

3.実施時期・完了予定

2030年までにスカイダイビングします!!!
スカイダイビングするのに一番楽しめそうなところに行き、達成したいと思います。

では〜