人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#19 人生やりたいこと100 11~15選

以前アップした人生やりたいこと100の10個は現在進行中です。

進行中の中、11~15選決めましたので、アップしたいと思います。

f:id:neko1229oichi:20220320214854j:plain

人生やりたいこと100 1~10選はこちらです。

neko1229oichi.hatenablog.com

11~15選ですが、ルール、コンセプトは1~10選同様以下の通りです。

ルール

・達成するための作業にならないこと、楽しみながら達成する
・現在進行中のものでもやりたいこと100にいれる
・思い立った時に開始、焦らず達成する
・ブログに書ける内容

コンセプト

・簡単には実現できないやりたいこと100選
・選定した理由が明確
・達成不可能な内容でないこと

人生やりたいこと100 11~15選

11.スカイダイビングをする
12.オリジナルを100個作る
13.本を出版する
14.TOEIC 900点超え
15.セミfire

達成していく前に、
 ・一選一選どういう目的で挙げたのか
 ・達成完了予定の日程
これからアップしていきたいと思います。

f:id:neko1229oichi:20220320214922j:plain

では〜