人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#2 人生やりたいこと100 1~10選

ルールやコンセプト考えて、やりたいこと100個挙げようとメモに書き始めましたが、意外にやりたいことが挙がらず、、正直20個ぐらいで止まり、今100個考えるのは断念しました。とりあえずやりたい10選挙げてみました!!

 

1.50ヶ国旅行
2.店を開く
3.100名城スタンプコンプリート
4.富士山の山頂で日の出を拝む
5.オーロラを見る
6.飛行機のファーストクラスに乗る
7.家系図を作る
8.ニュージーランドの観光ガイド作成
9.家またはマンションを購入
10.サウナでととのうを体感する

f:id:neko1229oichi:20211219195520j:plain

達成していく前に、
 ・一選一選どういう目的で挙げたのか
 ・達成完了予定の日程
これからアップしていきたいと思います。

※今100個挙げてもルール、コンセプトに沿わない人生やりたいこと100ができそうなので、無理にやりたいこと100個挙げるのではなく、これから生活していく中で楽しめそうだなと思えるやりたいことがあれば随時アップしていきたいと思います。

f:id:neko1229oichi:20211219195546j:plain

では~