人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#1 人生やりたいこと100 始まります❢

最近仕事のことばかり考えていて、、このままでいいのかとふと思い、、仕事も人生も楽しみたい、、このままだと”人生もったいない”って気持ちが強くなり、何かやらなくては、、、って考えた結果、何でもいいから人生を楽しめる目標(やること)決めて、達成していこうと思いました。

f:id:neko1229oichi:20211212191117j:plain

とりあえず残りの人生に後悔しないようやりたいこと100決め、達成していこうと思います。ただ、適当に100個やりたいことを挙げるのでなく、楽しむため「ルール」、「コンセプト」を決め、達成していこうと思います。

 

<ルール>
・達成するための作業にならないこと、楽しみながら達成する
・現在進行中のものでもやりたいこと100にいれる
・思い立った時に開始、焦らず達成する
・ブログに書ける内容

<コンセプト>
・簡単には実現できないやりたいこと100選
・選定した理由が明確
・達成不可能な内容でないこと

f:id:neko1229oichi:20211212191201j:plain

まずはルール、コンセプトをもとにやりたいこと100個考えていきたいと思います。

 

では~