人生やりたいこと100

人生悔いがないようやりたいことを100個達成するためのブログ

#4 人生やりたいこと100 店を開く

”人生やりたいこと100”の一つ「店を開く」の選定理由について紹介します。

f:id:neko1229oichi:20220102204902j:plain

やっぱり、、、、人生1回!!!自分の好きなことを仕事をしたい、、ってことで自分の想う店を開きたいと思います。

f:id:neko1229oichi:20220102204919j:plain

どんな店ってことだけど、、、開く店のビジョンはあるが、具体的な計画を練られていないため、今回はまだ店の詳細についての紹介はやめておきます。整理でき、実際に行動にうつせそうになったら本ブログにアップします。

f:id:neko1229oichi:20220102204951p:plain<実施時期・完了予定>
・お店を開くための準備は時間をかけてこれから進めていきたい。
・お店を閉じるとしたら70歳としたいので、できるだけ早くやりたい。
・遅くとも60歳で始める

可能であれば5年後ぐらいからやりたいが、今はサラリーマンが本業なのでそんな簡単にできそうにないかな、、、、

では〜